Guitar Life〜徒然なるままに〜

ギタリスト〜HITOSHI(三村 均:LORAN)の日記

2020年01月18日

寒〜い、寒〜い…冬の夜の思い出

寒い〜。

ようやく冬らしい感じですな。

こんな寒い夜フト思い出すのはン10年前の…。
その日、その友人宅は両親が旅行だったか何だったかでとにかくその友人しかいない夜を迎えていた。

オイラと悪友達数人は酒とおつまみを山ほど買ってその友人宅へ集まった。

ロックをかけながら、ジミヘンがこんなこと言っとったとか、ジミー・ペイジが日本来た時"ヤッタ"女が言うには相当な◯態プレイをしたらしいとか、ホテルを水びたしにして大喜びしよったとか…んなどうでもいい話しで盛り上がっとった。

で、その友人(その夜の家の主)が散々酔っ払っとるクセに風呂入るって言い出しおった。

お前そんだけ酒飲んでスグ風呂は身体によくないぞ〜と、皆で止めた。

んが、しかし、ヤツは風呂へ入るって言い張ってきかない。

そっか〜、と、放ったらかしにすると、服脱ぎ始めおった。

俺達は無類の悪戯坊主。
目配せ完了〜。

全裸になった頃を見計らいワーと皆で脱衣室に乱入するや「身体に悪いって!」言いながら引っ張り出し玄関から屋外へポイ〜。

全裸の主人…大声出そうにも全裸である…酔っ払ってはいるがさすがに近所の目が気になるらしかった…今晩みたいに寒い夜だったな〜。
はい、寒〜い、寒〜い…冬の夜の思い出。

♪HITOSHI♪


posted by HITOSHI at 21:18 | Comment(0) | 日記
▲TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

前のページへ