Guitar Life〜徒然なるままに〜

ギタリスト〜HITOSHI(三村 均:LORAN)の日記

2011年01月29日

( ̄▽ ̄;)

よっ!(^_^)V

ふと思い出した。
随分昔の話し。

その日…その時はまだ友達でしかなかったある女の子とデ?トをして、一緒に酒を飲んでいた。

夜遅かった。

店の中は段々客が少なくなり、普通に喋ってると店じゅうに話しが響いちゃうもんだから、二人の会話も自然と囁くような感じになり、そうなると、何だか愛しさがググッと増したりするもので(笑)、お酒もいい具合に後押ししてくれて…まぁ、初デ\x{2212}トとしてはとても良い感じだったのです。

そんな時のどうしようもなくフワフワしたとても幸せな感じ。

ええな〜、思いおこせば何だか新鮮で感動もんですわ(笑)

でね、そんないいム\x{2212}ドを奴らは…。

勢いよく店に入って来たのは、すっかり出来上がったハデハデ&イケイケなお姉ちゃん達。
3、4人いたと思う。

そりゃもう賑やかでね。

散々飲み食いしたあげく立ち寄った風に見えたのに、注文するわ、するわ。

女の人って…飲むのと食うのが比例する人多くないか?

で、まぁ、どんどん注文するわけですが、これがめちゃめちゃで…。

女A
『あたし、あれ!美味しいの!何だっけ、あ、白子!そう!“白子の踊り食い"\x{2212}!』

店員
f^_^;『!?…は、はぁ…』


(-_-;)『し、白子の踊り?…な、何ちゅう事を…。』

女B
『ヤダー!あんた、それって白魚の事でしょっ!?ハズカシィ〜』

女C
『白子って♂の“あれ"よっ!』

女A
『あっ!ギャハハ〜!ヤダー間違えた〜、白魚!白魚!え、そうなのぉ?白子ってそうなんだ!?え\x{2212}、でもぉ昨日の彼のでお腹一杯かもぉ〜!』

女C
『ギャハハ\x{2212}!わたしもぉ\x{2212}!!』

女B
『いや\x{2212}ん!わたしは2日前ぇ\x{2212}!!』

一同爆笑。


( ̄▽ ̄;)『て…てめぇら…。』



みたいな…。

何故だか、これ妙に覚えている。



酒の席での事だ、楽しく盛り上がるのは大いに結構。

んが!
周りの“空気"ってのも少しは…ね(笑)

皆さん気をつけましょう。

ほ、ほいじゃ〜のっ!
(^-^)/~
♪HITOSHI♪
▲TOPへ
この記事へのコメント
今日白子買いましたけど何か?(爆)

いやいや…空気もそうですが、恥じらいも持っていたいですわな。
…ってそんな話じゃないって。これまた失礼いたしましたっ!
Posted by ふぅ at 2011年01月31日 01:17
ふぅ

ハハ…そう。
まぁでも酔っ払いだからな〜。
それじゃなくても手に負えないようなのが3〜4人集まったんだから、もうお手上げですわ(笑)
(^-^)/~
Posted by HITOSHI at 2011年01月31日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
前のページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。