Guitar Life〜徒然なるままに〜

ギタリスト〜HITOSHI(三村 均:LORAN)の日記

2010年02月15日

サンタのブルース

100215_150505.jpgよっ!(^_^)V

いつもレッスンしているビルの同じ階にあった美容室が閉店した。

その店にあったものかどうかはハッキリわからんが、店の裏の出入り口横にポツンと置き去りにされたサンタクロース。

埃まみれのサンタクロース。

薄汚い小さなサンタクロース。

どうも放っておけなく、写真を撮った。

ブルースじゃな。

よく見ると、微笑んでおられる。

う〜ん…ますます…ね。

なんだか今でも気になるが…微笑んだ顔に気高い何かを感じて…放置した。

これもまた…ブルース。

ん?くだらんかの〜?
こんな話(笑)。

ところで、今電車なんだが、さっきから隣りで話ししとる二人組のおっちゃんの聞きたくもない人情のない愚痴&愚痴…可愛いげのない悪口って最低じゃな…嫌な気分だ。

おっちゃん!
サンタはいつも微笑んどるんだぞっ!(−_−#)

あ、俺もそうありたいと思います、はい。

ほいじゃ〜のっ!
(^O^)/
♪HITOSHI♪
posted by HITOSHI at 22:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
▲TOPへ
この記事へのコメント
時には愚痴を言いたくなる気持ちは解りますが、場所をわきまえてほしいですね。
車内ではなく、どちらかの家で飲みながらでも愚痴を云うなりしてほしいですね。いい大人が恥ずかしい"(-""-)/"""。
人を悪く言うのは、何処で言っていても、私も嫌いです。
そうゆう人は「自分が嫌なら相手も自分のことを嫌」だと云う事くらい分からないんでしょうね(--;)。
ミニサンタさんが誇らしい(^-^)。
Posted by ちびねこ at 2010年02月19日 03:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
前のページへ