Guitar Life〜徒然なるままに〜

ギタリスト〜HITOSHI(三村 均:LORAN)の日記

2008年10月08日

ネバーギブアップ!

よっ!(^-^)v

先週の木曜の朝。

YASS宅に泊まっていた俺を叩き起こしたのは、AM11:00からレッスン予定の生徒だった…時間は丁度…AM11:00…d(-_-;)

生徒A
『あれ〜?センセ〜!今、何処ですかぁ?』


『ん〜?あっ?…え〜と…今ね…蒲団の中…』

みたいな…d(-_-;)

すまんの!ほんまに、ごめん。

言い訳なんぞしない…っていうか、出来んし(ただの寝坊じゃもん…笑)

明日はしっかりやるぜっ!(o^-')b

で、日記更新するの久し振りだ。

元気だったかな?

ん?何してたかって?

うん…実は…失恋しての…ブルーな日々を送っていた…。



・なんて…(-_-;)


うそに決まっとるじゃろがぁ〜〜!d(^O^)b

俺だぜ、俺!

仮にだ!
仮にそんな事があっても、すぐに次を見つけて尻尾振っとるわいっ!

なぁに、ちょっとサボっとっただけd(-_-)

で、この一週間の出来事をザッと。

アメリカで何やらヤバイ事が起きてて、その影響が世界中に広がっとるらしいが…(ニューヨーク株式相場とか?)…すまん…んな事、俺が詳しいわけがない。

キルギス南部オシ州とチベットで地震。

どちらもM6.6で、多くの犠牲者が出たらしい。

困ってる人が沢山いるだろう…罹災者が一日も早く元の生活に戻れますように。

タイでは物騒な小内乱が起きたそうな。

え〜、日本では…政治の話はおいといて、プロ野球、清原選手の引退試合と王監督のラストゲーム、力士暴行死事件の裁判や八百長問題、北京五輪柔道男子100キロ超級金メダル、石井選手がプロ格闘家へ転向か?って話、やけくそ野郎のわけわからん放火事件、皇居前の全裸外国人、芸能人の麻薬事件、ノーベル物理学賞に日本人3人、俳優 緒形拳さんの死去。

緒形拳さん〜こんな俺でも名前&顔が一致する数少ない俳優の一人でした。
テレビで観た70歳を前にしたコメントで、『待望の70代が来ます。これからが面白い。うまい俳優じゃなく、いい俳優を目指して益々〜』とおっしゃっていた…心に残る言葉だった。

ご冥福をお祈りします。



…う〜む、まだまだあったはずだが…こうしてみると結構色んな事が起きているもんだ。

(-_-;)…こりゃ、イチイチコメントしてたら、大変だな。

なんで、話を変える。

10月3日はスティーヴィー・レイ・ヴォーンの誕生日だった。

最近、ROCKGEN倶楽部でストラトキャスターについての話を書いていたから、あらためてストラトキャスターをトレードマークにした(する?)ギタリスト達を聴きまくっていた。
で、中でもやっぱり!
レイ・ヴォーンのサウンドはピカイチ!

スティーヴィー・レイ・ヴォーン〜あの“ドカン”とした感じ〜う〜ん!“オトコマエ”だぜぇ〜!

亡くなってから、随分経つけど、生まれてくれて、ありがとう!

彼がくれた“ガッツ”は、いつでも強力に俺を奮い立たせる!

あ…ちなみに、可愛いあの娘は、いつでも強力に俺の★☆★を奮い立…v(^_^;)\(-_-;)『止めっつうのっ!』

で、また話を変える。

自動販売機でホットドリンクを見掛けるようになった。
週末には衣替えをしたし。

秋から冬へ。

この時期は好きだ。

ここ数日ちょっとジメジメしとるが、過ごしやすいし、飯が美味いし、音楽に集中&没頭出来る。

予報によると、今年は季節の歩みが早く、初雪、初霜、初氷、初木枯らし、初静電気、初マフラーなどの初モノは全体的に早まりそうだとの事。

…今年の秋冬の見通し報告終わり。


え〜、で、じゃ最後に…。

広島カープ…(-_-;)

折角盛り上げてくれたんだが…最後に踏ん張れんかったな〜(>_<)

広島市民球場最後の年だったのに、残念だ。

…まぁ、仕方ない。

これが勝負の世界。

中日は、最後に底力を出した。

あっ、そうだ!
でも、シーズン当初は、四番とエースがいなくなり、どんだけ負けるかと心配だったんだから(笑)それを思えば、頑張って盛り上げてくれたんじゃんかっ!

こうなったら、もう来年だ。
切り替え、切り替え!

来年もブラウン監督で行くらしい。
ブラウンさん!
ネバーギブアップですぞっ!d(-_-)

俺はやっぱりカープ好き!
来年、新球場最初の年に、良い結果が出ますようにっ!

必ずや、広島新球場へ行くぜっ!(o^-')b

で、まとまりもなく長くなったし、またカープの話になってしまった(>_<)

おしまいにする。

ほいじゃ〜のっ!

(^-^)/~
♪HITOSHI♪
posted by HITOSHI at 12:41 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
▲TOPへ
この記事へのコメント
最近本当にいろんなニュースが飛び込んできて、ついていけなくなりそうです(>_<)
それにしてもカープ!残念でしたね けど来年はイケるかも… 期待しましょう♪その為にもブラウン監督と球団の交渉、これ以上こじれず早くうまいこと成立してほしいですね(^o^;
Posted by TOTORO at 2008年10月10日 20:51
TOTORO
うん、本当に色んな事件が起きる。
で、ブラウンさんね…契約年数でもめとるらしいが、どっち側から見ても言い分はあると思う。
両方の言い分を汲んだ、もう一つの条件を提示しないと…。
Posted by HITOSHI at 2008年10月12日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 21:56
前のページへ