Guitar Life〜徒然なるままに〜

ギタリスト〜HITOSHI(三村 均:LORAN)の日記

2009年05月23日

生徒のボトル-8

生徒のボトル-8.JPGよっ!(^-^)v

もう土曜日じゃん…一週間が早い〜(>_<)

気がつけば5月も半分以上終わっとるし…。

あ、沖縄はもう入っとるらしいが、もうすぐ大嫌いな梅雨だ。

まぁ、降らなければ降らないで、やれ水不足だぁ〜と困ってしまうから、なくちゃいけないんだろうが、ギターのコンディションが悪くなるんでね…嫌い。

おっ!?
…来た、うん、おはようさん(心の中で)

ん?
いやね、今電車の中なんだが、いつも同じ時間に同じ車両に乗ってると、同じ人に会うのさ。

可愛い女の子(^-^)v

…っていうか、多分年齢的には女の人って言うべきなんだろうが、俺から見たら“女の子”だ。

この子はいつも俺の向かいの斜め前に座りなさる。
乗り継ぎ駅が始発となる電車で、車内はガラガラだから…こうなる。

いつも大体同じメンツが、それぞれの指定席につくから、誰かが欠けちゃうと、なんだか違和感があり、ついつい探してしまったりもする(笑)

で、彼女。
いつも座るとすぐに鏡で顔をチェ〜ック!
目のまわりを慎重にちょいといじって、その後は読書。

あ、たまにだが読書前にパンらしき物を食っておられる事もある。

おっ、今カバンをゴソゴソやってるから、多分本が出てくるはず。

でね…本を開いて3〜5分もすれば…爆睡するんだな〜(笑)

この寝顔がドキッとする位可愛い。
まるで子供のように寝なさる。

うん、先に言っておこう、『おやすみ〜』

よし、じゃ生徒のボトルシリーズへ行こう。

作者は初登場、名古屋出身のY.N君。

ガラムマサラ(カレーの香辛料)の瓶で作ったボトルだそうな。

ダイヤモンド・カッター(話しを聞く限り、自分が使ってる包丁形の専用ノコギリじゃないみたい)で切断したとの事。

初挑戦のボトル作りで、この出来は見事でございます。

次作用にワインの瓶をキープしとるとの事なんで、期待しております!

頑張って!

…で、向かいの彼女…コックリコックリが始まりました(笑)
φ(_ _)。o○グゥ

ちなみに、この子の降りる駅は俺と同じで新宿。いつも池袋あたりで、ふと目をさますと、一生懸命に化粧をなおしてる彼女と目が合ったりする。

さて、じゃ俺もヘッドフォンして、携帯の目覚ましかけて、ちょいと寝るわ。

ほいじゃ〜のっ!
(^-^)/~
♪HITOSHI♪
▲TOPへ