Guitar Life〜徒然なるままに〜

ギタリスト〜HITOSHI(三村 均:LORAN)の日記

2009年05月20日

生徒のボトル-7

生徒のボトル-7.JPGよっ!(^-^)v

今日(もう昨日だが)、ギター教室で担当してる生徒が、学校の修学旅行の為、レッスンを休んだ。

なんでも京都や奈良へ行くそうなんだが…(-_-;)…インフルエンザで大騒ぎしとるこんな時に行って…大丈夫なん?

…まぁ、キャンセルや延期が出来ない事情が、色々とあるんだろうが…。

うん、こうなったからには、絶対にずっとマスクしておくのだぞっ!

何かの度に、手をキレイに洗って、しっかりとうがいもしてっ!

…で、それでも、もし感染しちゃったら…(-_-;)

d(>O<)b
『頼むからレッスンに来ないでくれぇ〜〜い!!』(笑)

たまにいるんだ…インフルエンザやノロウィルスにやられとるのに、

v(ToT)『先生〜!僕…頑張って…頑張って、来ました〜!』

なんていう迷惑な奴が…そういうのに限って、マスクはしてないし、レッスン中はグッタリだったり…(-"-;)

で、
(`曲´#)
『頑張らんで、ええんじゃ〜!コリャ!おい、お前!お前は今日何をしに来たんや?ええ?』と、大説教になる(笑)

しっかり治してから来て欲しいもんだ。

そこんとこ、よろしくっ!d(-"-;)

さて、生徒のボトルネック・シリーズへ行こう。

毎度お馴染みの女性ボトルネッカー、目指せ!ボニー・レイットのS.Yさんの最新作。

洋酒の小瓶(よく“ラブホ”なんかに置いてある奴)を切ったとの事だ。

なかなか上手に出来ておる。

素晴らしい。

何事もこういう地道な努力&経験の積み上げが大切なのです!

よし、これで“ボトル作り”は一段落しただろうから、後は弾く方の修行じゃなっ!

シバいてやる!v(-_-)

ほいじゃ〜のっ!
(^-^)/~
♪HITOSHI♪
▲TOPへ