Guitar Life〜徒然なるままに〜

ギタリスト〜HITOSHI(三村 均:LORAN)の日記

2008年10月22日

ライブ終了報告〜目黒 ライブステーション

目黒ライブステーション.jpgよっ!(^-^)v

先週末の10/18はこのブログを書き始めて丸二年になる記念日だった。

久し振りに昔書いた自分の日記なんぞを読んで…ヒヤヒヤしてしまった(笑)

懲りずにこれからも、マイペースで更新して行くわ!
よろしく d(-_-)

さて、19日の目黒ライブステーションでのライブ!(写真)

お客さん一杯だったし、それぞれのBANDが良い意味で刺激を受け合い、大いに盛り上がった良いイベントだった。

特に最後のタネウラ君&YASSのデュエットは…最低…v(;-_-;)v『…。』


d(-"-;)ヾ(^_^;『また〜、怒るぅ〜。じゃけぇ〜、ギャグじゃっつうて!(笑)』

観に来てくれたみんな、ありがとう!

LORANは、ライブ自体もそうだけど、キーボードを加えた編成も久々で、新鮮だったし、楽しかった。

キーボードは、昔LORANのサポートで弾いてくれた事もあり、最近ではHITOSHI BANDでも弾いてくれてる、元レプリカの浅田 昌也!
広島県出身&同い年!

詳しくは、HITOSHI BANDプロフィールをどうぞっ!↓

HITOSHI'S ROCKGEN CLUB 六弦倶楽部
パソコン&携帯↓
http://hitoshi.tawrock.jp/

…(-_-;)…たいした事書いてないが…(笑)

浅田〜!お疲れ〜&またのぉ〜!(^-^)/~

さて、ライブステーション。
楽屋は、ビジュアル系の子や(このテのバンドと一緒になる事は珍しいから、これはこれでオモロカッタ)、昔からの音楽仲間、新しく知り合った仲間、急きょ遊びに来てNAOさんがサポートしたKDアースに飛び入りして歌った俳優の山本コウジ君(さすがに見事な存在感だった。歌もギターもキマってたしね。彼はカッコ良いな〜)と〜賑やかで、楽しかった。

あっ、ライブ終了後にコウジ君が言ってた。
『LORANのCDは聴いてたけど、“生”で観たの初めてだったから、ビックリしたよ。凄い良かった!抜群!ギターは本当にアンプ直なんだね!?』と、大絶賛!! v(-_-)

ホッホッホッ!
幾つになっても、褒められると嬉しいもんだ。

また、コウジ君の褒め方が上手いんだ!これが!(笑)
ありがとね!

で、対バンをするといつも言われるんだが…俺の“アンプ直”っていうのが、今となっては、大変珍しいらしい(笑)

質問に来る人には、いつもTOMIさんが、その理由を音響専門用語を駆使して、説明してくれるが(笑)…モチロン、出音が痩せないってのも確かだが…実は…エフェクター使ったら、グチャグチャになってわけわからんようになったり(機械に弱いだけじゃんかっ!)…単に踏むのがめんどくさいだけ(正しくは、踏むタイミングを覚えておかなきゃいけないってのが、不自由で、性にあわない)だったり…する…(-_-;)/

まぁ、自分的には特別な事やってるわけじゃなく、楽だからこうしてるだけなんだが、『へぇ〜!』『凄〜!』『カッコイ〜!』なんて言ってもらえるんで…悪い気はしないd(-_-;)

(^-^)/~
ありがとぉ〜!
お疲れさ〜ん!
またやりましょっ!

さて、そして話は変わり、LORANは本格的にニューアルバムの制作に入る!

メンバーそれぞれの忙しいスケジュールを調整して、ハードな日々が始まるけど、これもまた面白いのだ。

楽しみにしてて!

ほいじゃ〜のっ!

(^-^)/~
♪HITOSHI♪
posted by HITOSHI at 00:09 | Comment(4) | TrackBack(1) | ♪LIVE終了報告♪
▲TOPへ